本格中華 激ウマ★

  • Day:2014.12.16 16:31
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。
めちゃめちゃ寒いですねー

否応なしにやってくるクリスマスが、すぐそこです。
サンタクロースの存在を、疑い始めた娘
真相を聞いてきます。
 「サンタさんは、信じていないと来ないよ」 と私。
 「じゃさ、どうしたらサンタさんのことを信じてるって思ってもらえるの?サンタさんに。」さらに突っ込む娘。
 「うーん。。。 ツリーも飾っていないし・・、前はサンタさんに食べてもらうクッキーとか置いてたのにさー」
 「そ、そっかー!」 
ということで、一昨日やっと登場しました~
もう自転車を買っちゃって本人に渡したのに、困った困った。。。

 千駄木の激ウマ本格中華
 左からカリカリ揚げダック、本格焼き餃子、紹興酒で酔っぱらったカニ、等など~

PA050408 (640x480)



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
