スーパースター??なタイ人 インドにて

こんにちは。えむずせれくとえむず工房 のモンダです。

お笑い芸人、ネプチューン名倉と言えば、タイ人顔として番組内でもいじられていますが、
タイ国政府商務省国際貿易振興局主催の「トライ!タイセレクト」キャンペーンの広報大使に選ばれています。

タイセレクト(THAI SELECT)はタイ商務省の審査によりタイ料理レストランに与えられるロゴマークです。
年末まで、このタイセレクト認定レストランで飲食すると、豪華賞品が当たるというキャャンペーンのようです。

さっそく行かなくちゃ。)^o^(

http://www.thaiselect.jp/


さて、名倉さんがタイ人顔? そうかなぁ? 確かに鼻がやや低めで小鼻が広がってる人が多いかも。
でも私の周りのタイ人はイケメンが多いのです。

エグザイルのあつし似のJoe、キアヌリーブス似、超美形のPunpun、前職の同僚にそっくりのRuchipat、etc。 
前回のインド旅行で一緒だったJophopは
うーーーーーーん、誰だっけ?誰かに似てるんだけど・・・な、お顔。
がっちりとした体格、軽くカールしたロン毛、テンガロンハットに、ツインクルスターのリュック(??)
で、くしゃっと笑うチャーミングは男性。



jop1
街角でポーズするそっくりさん(笑)



存在感のある彼はインドで大人気の的でした。

あ“ーーーーーっ!!! )^o^(
Johopを指さしながら、やってくる男性。

はっ!!! (゜o゜) と表情を変えて2度見するヒト、

握手を求める少年。

彼と一緒に写真を撮ろうとするヒト多数。


インドのスーパースターに激似なのでしょうか? そっくりさん?
彼と一緒にぞろぞろ行動する私たち6人は、さながらマネージャーかスタッフか?

だっ、誰なのぉーーーーー????

あ~、気になる。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
