出張えむず in フィールドノート (奈良)

あっという間に11月も最終週、来週(12/4~)はいよいよフィールドノートさんでのイベントが始まります。

天然素材のお洋服や、インドヴィンテージ布で作ったバッグやポーチ、これからの季節にぴったりのアクセサリーをご覧いただけます。ネットでは完売してしまったワンピースも急きょ再製作致しましたヨ。

普段はネットなのでお試しいただけませんが、
この機会にぜひ、パカパカしたり、くるくるまいたり、ジャラリとつけてみたりと、あれこれ手に取って頂けると嬉しいです。

土日には午後からモンダが店頭に参ります。お気軽にお声をかけてくださいませね。

キリム展も同時開催です。こちらも見逃せないっ!!! (^<^)

P1013150.jpg
fn12-02.jpg

******************************************************
●12月4日(金)~13日(日) 奈良市 フィールドノート
http://field-note.main.jp/main.htm
Open 10:00-18:00
TEL 0742-36-7227
******************************************************



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
