いよいよ、インドへ!

IMG_0004.jpg

いよいよ、ついに!インドです!
行きたいけれど、無数のアノ「カナツボマナコ」に見つめられると思うと、正直、怖いっ!!
ずっと避けていたのだけれど、variousの皆と一緒なら、と重い腰を上げました。

今回は、variousのメイ、ユイ、それからメイのダンナさん、友達、とワタシの5人。
どんなハプニングが待っているのか、はたして無事に全員が帰還できるのか!
期待でワクワクです。



まだ夜の明けないバンコク、スワナプーム空港へ。

今回はジェットエアウェイズ。
広い出発カウンターの中程に、一目でインド行きとわかるひときわカラフルな集団がいる。
頭に巻いた色とりどりなターバン。赤、青、緑、黄色。まるで亜熱帯の鳥だ。
カラフルなターバン達は口々に声を張り上げて騒がしい。
テレビかな?SONYと書かれた大きな荷物を押しながら、列に並ぶことなくどんどん前に。
圧倒されてぼんやり眺める私達はいつまでたっても前に進めずに。

バンコクの空港ですでにインドの洗礼を受けるのです。


airport02.jpg

IMG_0032.jpg
お湯??なコーヒーとカレー味ポテト&オムレツのブレックファ~スト (^^ゞ






Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
