ランチ♪

  • Day:2015.01.30 11:54
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

20150124_124401 (640x360)

鯛茶漬けのランチをいただいてきました~。

20150124_124731 (360x640)
 お茶ではなく、だし汁をかけていただきました。

たいへん美味しゅうござひました 



新年会♪

  • Day:2015.01.21 12:13
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

 日本橋で新年会でした~。

20150110_194350 (360x640)


PTAの関係でしたが、話題は各自の病気のこと。
大腸がん、乳がん、甲状腺・・・

あたしゃ肥満で・・・
なんて、そんな場で言うことはできません
健康管理しないとですね。

来週から仕入旅に出ます♪

  • Day:2015.01.20 15:07
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。
来週から仕入旅に出ます
 1/28-2/13までタイ、インドの予定です。
ホームページでリクエストをお受けしております。
PC310458 (640x480)
とうとう今週末に、定期健康診断を受けることになりました。
受けることになった。 といっても、予約したのは自分なのですが、何か月も前に予約したことから
すっかり忘れておりました。

去年は、体調不良で受けられなかったので、体重の増加具合ときたら・・
考えただけで、冷や汗が出ます。 

 問診で、相談したいことはありますか?
の欄に、 「物忘れが酷い」 と書いたり消したりしています。
体重については、自分の至らぬ点を、しかと把握しておりまして・・・

物忘れについては、今に始まったことではないのですが酷い!
例えば去年の年末に、合鍵を作ろうと思って・・・で、マスターキーをどこに置いたか!?ここ数日探しています。
更に大変なことに、今日はランチを食べることを忘れており、気付いたら3時のオヤツの時間。
老いなのでしょうか・・それとも?
と、とにかく健康診断が近いので、ウォーキングでもしましょかしら。 


初詣

  • Day:2015.01.14 18:27
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

まだまだ正月気分の抜けないスズキです。 

楽しい年にしたいですね。

P1120354 (640x480)
 湯島天神の通称「女坂」 男坂に比べて緩やかな階段です。

P1120360 (640x480)
 こんなに大勢が受験するのか 実感しますね。


2015年 あけましておめでとうございます。

  • Day:2015.01.07 16:24
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

 明けましておめでとうございます。
今年も大人のカワイイを皆様にご提案できるよう、がんばりまっす

年末には、福よ来い~ の、利益還元福袋、皆さまから喜びのご連絡をいただいております。
 私達の方がウレシイくらいです。
ありがとうございます。

しかしながら
 お買い求めいただけなかった。
 売り切れるの、早すぎ。
等など、ご連絡をいただき、心苦しく思っております。 ごめんなさい
そんなことで、今夜も10時から新春スペシャルな企画を致します。
fukubag-image01.jpg

 ジャジャァ~~~ン

fukubag (1)

  どうぞお楽しみにっ



