来月イベントやります♪

こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

東京・千駄木での出張えむずも間もなくです

 場所  千駄木空間
 10/1(水)~5(日)12:00~18:00 初日は13時開店です
 東京都文京区千駄木2-49-8

先週から、土地勘だけでも持とうと思いまして、うろうろしています。

P9170334 (320x240)
  こちらは根津神社~

20140917_122710 (360x640)
  「千駄木空間」さんのご近所の本屋さん
ドアに「外出中」と出ていました。

住宅街の路地にポツポツと、お店やギャラリーがあります。
昨日もちょっとだけ行ってきましたので、またご紹介しますネ

スーパームーン 見ましたか♪

  • Day:2014.09.10 09:31
  • Cat:diary

こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

最高気温が30度に届かない日が続いている東京です

スーパームーンとやらを拝もうと、普通のデジカメで挑んだアホアホちゃん(ワタクシ)。
facebookのやりとりから、心優しい友達が、彼女の一眼レフで撮影して見せてくれました。
それはもう、スバラシー

さてさて
今夜も新着商品のご紹介を致しま~す
どうぞお楽しみになさってください。

今日のランチは、昨日ヨーカドーで見つけたコレ 美味しいかな。

ランチ140910

近所の気になる

  • Day:2014.09.03 13:17
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

出世不動尊

近所に神社仏閣が、ちらほらあります。
余裕が無くて名前も気にしていなかったけど、気になる名前が・・・ 

  今夜も10時に新着商品をご紹介予定です。
     お楽しみに 
