気になる

  • Day:2014.06.30 09:45
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

6月30日(月)
店主の門田ひとみが、急な出張になりました~
香川県内のイベントに顔を出しているようです。
 実家も近いらしく。。


LINEcamera_share_2014-06-21-11-32-44.jpg
 どうも コレが気になるスズキです。
なんでだろ。。。

明日の新着商品はコチラ♪

こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。
IMG_3206.jpg

明日も夜10時に、新着商品をご紹介しまーす。
一足先に、チラ見せしちゃいますっ 
IMG_3165.jpg
  パキスタンドレスのリメイクバッグ

IMG_3211.jpg
  リネンノワンピース

 お楽しみに

応援しましょうね~★

  • Day:2014.06.23 14:34
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

サッカーワールドカップ、連日熱いですね
日本代表選手達も、倒れそうなくらいがんばっていますネ
次は、明後日6月25日の早朝 応援・・・起きられるか

どんな試合になっても、応援しましょうね~
本田選手の、喉元のテープが気になるスズキです。。どーでもいいことです。。ね。
うっちー

日本橋ウロウロ

  • Day:2014.06.18 13:19
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

ロケ01

何かのロケでしょうか
キムタク氏、拝見したかったな~

いつもの朝

  • Day:2014.06.11 10:04
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

蒸し暑い季節がやってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
今夜も、大人のカワイイをご紹介しようと、只今更新作業をガンバッテいまーす

sarueyotsuba140611
 今朝、通学路で見つけたよ
 イイコトがあるといいね 

m's工房 新着しました★

  • Day:2014.06.03 20:47
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。
工房01
  日本とタイのコラボ

姉妹店  m's工房 に新着しました

是非ご覧いただきたいです。
 http://www.ms-koubou.com/fabric/re-kimono.html
お待ちしております。 
