モデル希望者サン

こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

間もなく、タイ・インドへ仕入旅に出ることとなりました。
ということで、今週のメルマガでもお伝えしましたのですが、ターバンを巻いた人々。
 ど、どうだったっけ。。えーとえーと。。。 
宗教により、ターバンをする、しない。色も違って・・ 
よ、よしましょう。考えるのは。

門田から、インドで撮影した画像を見せてもらいましたら、イイのがありました。

オジサン

このオジ様、 撮ってくれーーー。 と近づいてきたそうです。
 な、なんで?!とビビリながらシャッターを押した、モンダ 

 どれどれ、見せろ
カメラをのぞき込むオジ様。
 お金を要求されるのかと思ったけど、写真に満足そうに、微笑んで行っちゃった。
 なんなのかしら・・・。

赤いターバンで、髭が生え放題というか、伸び放題。から察するに、シーク教のオジ様と思われます。
シーク教は、髪の毛や髭を切らないそうです。
世界は広いですね。 

間もなく仕入旅に出ます★

  • Day:2014.01.20 21:32
  • Cat:diary
こんにちは
m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

間もなく m's-select(えむずせれくと) は、仕入旅に出ることとなりました。
行き先は、タイとインドです。

店主門田(モンダ)は、今日インド行きの為に申請したビサを、引き取りに出かけました。

門田によりますと・・・

 初心者だと、誰ひとりスムーズに取得できる人がいないと思うよぉ。

webで申請するのを知らずに、用紙を取りにくる人もいるし

なんたって、web上で4ページも質問に答えなくちゃならないのよ。

 父親の国籍だとか、出身地はもちろん、おじいちゃんがパキスタンに行ったことがあるか、とか

どこまでぇ?!

インドは大好きなのに・・・行くまでに、一苦労です。 

蚤の市 追加しました♪

  • Day:2014.01.14 21:22
  • Cat:diary
こんにちは

m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

蚤の市商品を追加しました。
 蚤の市2014
 早い者勝ち状態なんです。

  お知らせ
今週の更新も、木曜日になりました~♪ ごめんなさい! 

あかしゃかしゃかしゅ(赤坂サカス)^m^

  • Day:2014.01.13 21:30
  • Cat:diary
こんにちは

m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

akasaka kaidand

 「あかしゃかしゃかしゅ」(諸見里さん で)に行ってきました~。

TBSテレビ本社もありますし、華やかなのでーす。

 嵐に会えるかも!? 

嵐なら、日本テレビやろ!と思いつつ黙っておきました。

イルミネーションが激しく変わる階段の画像をお楽しみください。 
akasaka kaidanl
 

蚤の市を開催致します★

  • Day:2014.01.08 15:41
  • Cat:diary
こんにちは
 m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

今週の更新は、木曜日になりました~
お待たせしてごめんなさい!

 1月9日 木曜 22時スタート致します。

気になる更新商品は、な、な、な、な、な、な!なんとー 

蚤の市2014

サンプル等がザクザク♪の「蚤の市」です★
お楽しみに♪  

あけましておめでとうございます

  • Day:2014.01.04 14:35
  • Cat:diary
 2014年 あけましておめでとうございます。 

おせち

こんにちは
m's-select(えむずせれくと) です。
年末年始、いかがお過ごしでしょうか。

年末の福袋には、沢山のご注文をありがとうございました。
昨年の倍の数を、ご用意したのですが、「えーとえーと・・・」等と言っている間に完売致しました~
福袋は、まもなく発送の準備に入ります

今年も皆様に可愛がられる m's-select(えむずせれくと) になれるよう、努力致します。
どうぞよろしくお願い致します。
2014年1月 門田ヒトミ・鈴木ミドリ 
