サンタさん来るかな。。

  • Day:2013.12.24 14:30
  • Cat:diary
こんにちは

 m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

明日は、毎週恒例の更新日で、クリスマス

これは素敵なタイミングということで、新春にお届けする福袋になりま~す

 来年も皆様にとって、ステキな年になりますように。

願いを込めての福袋にします。
 

カレンダーは毎日見るのに、なかなか作業が追い付かない日々です。

夕べのことです、時計は間もなく23時になろうとしていました。

習い事練習終わりの娘が、夫に

娘「サンタさんに、何をお願いしようか・・まだ迷ってるのよ~」

夫「何にするの?」 ←注:娘に超あまい。

私「えー。。。プレゼントって、明日もらうのに、これからお願いするの!?」 

娘「え?明日!?? (カレンダーに駆け寄る)」

私「い、忙しかったもんねぇ・・・

娘 

サンタさん、来てくれるといいね。 

どうしたら・・・

  • Day:2013.12.13 17:22
  • Cat:diary
こんにちは

m's-select(えむずせれくと) のスズキです。

地方へ行くと、心躍るのが「道の駅」を見つけた時です~

「寄ろうよ」「寄ろう

先日は、岡崎(愛知県)で、唐辛子をgetしてきました

これはこのまま干すのか?ちゃんと聞いて来ればよかった・・・

tougarasi

ノースリーブワンピ♪

ノースリワンピース

 ■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■


今週は、重ね着向き ウール生地ワンピースをご紹介予定です★

なんてカシコイ 真夏以外の、スリーシーズンに、着られる素材なのです

日本では、トロピカルウールと表しているブランドもあります。 


 同じ素材のサバーイパンツを一緒にアップします。

 ご覧になられるだけでも、ご来店くださると嬉しいデス。


 12月11日水曜22時の予定です


 ■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■━□━■

ドライブ~

  • Day:2013.12.10 10:56
  • Cat:diary
こんにちは

m's-select(えむずせれくと) のスズキです。


東京から静岡県の浜名湖を経由して、滋賀県に行ってきました。

滋賀県まで行くのだから、チョロっと実家にも寄って・・

なんていうタクラミもあったのですが、車に弱い娘には気の毒で・・・

どうしましょうか~。

浜名湖のホテルにパターゴルフコースがあり、それをやることに


pgolf


テニスコートもありましたが、いや~・・ 

この巨体をドスドス 走らせて、その後つかいもんにならなくなっても大変!

益々無理が効かないオトシゴロ 

イメージ(気持ち)だけは、サービスエースがガンガン決まる★ なんだけど・・。

無念~ 


ラリーキルトスカート♪先行販売デス

  • Day:2013.12.02 15:03
  • Cat:diary
こんにちは


m's-select(えむずせれくと)のスズキです。



乾燥地帯となった東京です。 


乾燥に敏感な年頃のえむず世代


 え?うるしゃい!って?  テヘヘ






先週末から、ラリーキルトスカートの先行販売をはじめました


リクエストメールをくださったお客様で、先行販売のメールが届いていない場合は


恐れ入りますが、ご連絡をくださいませ。


ご連絡先は、こちらです。

 webmaster★ms-select.com
  ( ★ を @ にかえてくださいね)

この  アドレスから返信を致しますので、おとどけできるように設定してくださいね。


PB230677.jpg


 ビルの間から富士君~
